プロフィール
ビスケット
大阪在住。
MCBK/CBを好む中・近距離型ゲーマー。
最近やっと外でサバゲするようになりました。
カテゴリ
< 2017年08月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月12日

45

.45ACP弾のダミー買いました。



デトニクスと並べてみました。
デトニクスってこの弾を撃てるんですよね?
可愛いくせに大した物です。



あとM4のハイダーと一緒に「SUSプラグ パルソナイト」も購入しました。



純正品は表面にホコリ?なんか荒れてたので嫌でした。
しかし・・・近づいてマクロで撮るとホコリが見える見える・・・嫌だなー。
ってかなんか傷ついてない!?
拭いたら取れました(^^;

以前、PDIのページにあったデトニクスのスライドが戻りきらない現象。
あれがうちの銃にも出てます。マガジン入れた状態でスライドを戻すと引っかかります。
まぁマガジンのガスでる場所とシリンダーの接触加減が原因でしょうけど・・・。

改善方法知りたいです…。
シリンダー削ればいいんかな?でもそれでマガジン原因だと予備マグ使う時に多少の影響がががが。  


Posted by ビスケット at 21:05Comments(0)デトニクス