プロフィール
ビスケット
大阪在住。
MCBK/CBを好む中・近距離型ゲーマー。
最近やっと外でサバゲするようになりました。
カテゴリ
< 2017年08月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月06日

マルチなベストに

本日、ショットショーに行ってまいりました。
相変わらずすごい値下げされている商品や見たことないものがあって非常に面白かったです。

まぁあとはお財布との相談ですけどね。

今回はパッチとポーチ(アバウト)を購入しました。

今までベストが役割をはたしていなかったのでタコマグを装着しました。






SCAR-H装備に対応できるようになりました。
無線のスイッチが若干邪魔ですが・・・、どこに着けるのがいいのだろう。

タコマグなので



SCAR-Lにも対応しております。MASADAにも。

うちの銃半分はこれで対応可能です!
残るはP90,Vector,Mac11・・・。
まぁベルト装備側で補えるのでいいですが。


  


Posted by ビスケット at 18:27Comments(0)SCAR-HSCAR-L

2015年04月29日

クッキーを焼く

焼くこともありますが今回は取り付けのみです。
鬼HOPのせいかたまに弾がハイダーに当たる問題がありました。
そのため短いハイダーを探した結果これにたどり着きました。




あとグリップも変更。確かに握りやすい。
取り付けは少し中身を削りました。
SCAR-H用ないんかなぁ・・・。




あと撃っている間にストックが戻ってしまうことがあります。
中の凹凸部分にC面がありちょっと位置が悪いとすべって戻ってしまう。
最初はパテを使ってなんとかしていましたが・・・すぐはがれる。
そのためストック横に塩ビ板を挟んでします。
凹凸がしっかりと食い込むようにすればいいので。
これで撃っている間に戻る問題は解消されました。

  


Posted by ビスケット at 15:52Comments(0)SCAR-L

2015年02月27日

リグが使えるように!!

かなり前に購入しましたリーコンチェストリグ。
P90
SCAR-H
vector
とマガジンが独特なモノばかりで使う機会がありませんでしが。
CQB-R?知らない子ですね

M&P9用のホルスターももう一つ購入し装着。
マガジン重いな・・・ガス重い・・・。



で、これで一度ゲームに参加したのですが
マルイのフルフェイスだと上下の視界が狭すぎてマガジンが見えない(´;ω;`)
フラップ付きのハンドガンマガジンポーチだとかなり大変。
手探りで開ける。
オープンタイプ買おうかな。色も違うし。


WE SCAR-Lの付属マガジンは入れにくかったです。角が鋭いのでところどころでひっかかる。
別で購入しましたP-MAG風はするっと入れられました。
なのでリグのポーチ部を全部埋めるならP-MAG風をあと二つ・・・。更に重くなるな。


  


Posted by ビスケット at 00:00Comments(0)SCAR-L

2015年02月22日

いい感じにカスタム

WE SCAR-Lを購入しました。
*クッションは別で用意しています。



中身は
スチールボルト
Wホールドチャンバーパッキン(PDI)
01INNER BARREL(PDI)
を組んでいます。

Wホールドチャンバーパッキンが使えるのは嬉しい。
そして01だとタイト思ってたけど6mmBB弾って5.95mmが標準になってるんですね。
安心しました。

箱には
0.70から0.49Jくらいと書かれていましたが
カスタムした結果





それなりによくなったと思います。

暖かくなったら外でも使っていけそうです。

問題はスリングを通すところ。
マルイのより小さくてパラコードを使ってスリングを使っています。

あとはところどころをメタル製にして耐久性を上げていこう。  


Posted by ビスケット at 21:07Comments(0)SCAR-L