プロフィール
ビスケット
大阪在住。
MCBK/CBを好む中・近距離型ゲーマー。
最近やっと外でサバゲするようになりました。
カテゴリ
< 2017年08月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月06日

MASADA入手

KSC MASADA買いました。
ガンラックの記事ですでに載っていますが。

インドアゲームに2回持っていきだいぶ慣れてきました。



本体は問題ないけど、マガジンは難ありですね。
まぁ突起を削ったり、リップを狭めたりしてだいぶよくなりましたが。

下部に「PTS Enhanced Rail Section 9 Slots」取り付けました。
本当は側面につけたかったのですが・・・。



ハンドガードをひっかける部分が当たる。
KSC MASADA用のサイドレイルが存在するらしいけどどこで売ってるのやら。



あとレプですがEXPS3?をつけました。

ちょっとサイトが高い位置になるので合わせられるか心配ですが。。。
ま、ほぼ飾りだし。

マルイ SCAR-H
WE SCAR-L
と同じようにゲーム中にストックを折りたたもうとすると大変・・・、硬いなあれ。
ってかこの銃そこら銃硬いな。


  


Posted by ビスケット at 22:40Comments(0)MASADA